2017/06/13

2017-06-13 01:32
デレリロレロリロ[]
デロッデロデロデロデーーロデロデロリデロデロデッデデデロリロデーーーロリデロリに甘やかされてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


自分がサディストなのかマゾヒストなのかはっきりしてる人って日本中にどれ位いるんですかね?
私は自分がMなのかSなのか長年考察していますがいまいちキレのいい答えにたどり着きません。女だし〜〜こんなキャラだし〜〜まあSってこっちゃないっしょ〜〜なんて自我を置き去りにし型にはまった考えでMよりです〜〜なんて当たり障りもクソもない答え方してました。
ところがどっこい、先日私の事をタイプだって言ってくれる絶滅保護危惧種(♂)に出会ったのですが「自分ドMなんです」って打ち明けられた瞬間、こんなにはっきりドMって曇りなきまなこで宣言できるってことはたまに頭に思い浮かぶあんなことやこんな事こいつにぶつけても双方ハピネスで終われるってこと?なにそれ心臓がトゥインクルトゥインクル、って、え、なにトゥインクルって。は。みたいな葛藤が一生やまなくてこんな日記までかいちゃう始末だしどうすんだよこれだしいいのかよこれ。

4つ年の離れたヤンキーあがり今は子持ちのアグレッシブ系大黒柱の弟がいるんですが、4つも歳上で同世代と比べても発育のよかった自分は体格をいかして小学生までは因縁ふっかけられたり喧嘩になる度に絶対に負けないという確信のもと嬉々としてフルメタルボッコにしてまして。
そんな事を思い出しつつ今回の件も踏まえて私もしかして加虐的思想よりの女なの?分からない、自分が分からない、自己分析追いつかないとパニック状態ですのでもしそういう細かい心理学等熟知してる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
(コメント:6件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]