2017/01/01

2017-01-01 23:03
昨年/今年度[]
メンバー無くすわギター無くすわ横転事故するわ年始から力強く精一杯不幸に見舞われた2016年。
年末には何が待ち構えているんだろうと珍しく弱気に。結局お祓いにはいかなかった。

あの子のフィルターを通さず見た時好きになった人がたくさんいた。自分の人生に絶対必要な人がだんだんわかってきたしその人達には愛を惜しみなく注ぎたいと思うようになった。勿体無いことしてたかも。

フォロワーが1年で1万1千人程増えた。数が増えてくにつれSNSにあった執着が見事に薄れていったけど評価される事はなんだって大変嬉しい。それと何事もマウントを取りに行ったもん勝ちだという答えにたどり着いた。プロレス的人生観。


さあさあ今年もよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
(コメント:4件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]