2016/04/29

2016-04-29 05:28
恋のスーパーボール、とは[]
昔から物持ちがいい、というより好きになった物をボロッボロ、再起不能になるまで使う癖がある、しかも丁寧に長くとかじゃなくて、それはそれは全力で使う、一点集中型、しかも、それがもう『なんかやばい状態』というのになっているのに気づかない、気づけない、気づかないようにしてる、味がでてるやろとかで許容している、ズボラ、ガサツ、大雑把の最高潮、!

そんな私が、これまたガサツに年月をともにしてきた下着を最近一新したのですが、何故か、最高に気分が上がっている!!!!いやらしい意味ゼロで色んな人に見せたい!!!!今まで私を私たらしめる、気分をあげるアイテムとしてノーマークだったので凄く新鮮でブログにまで書いてしまった、みてるだけで可愛くてワクワクしちゃう!!!!新しい風が吹いてきた時ほどドキドキするこたぁないよね、
今日も心は健やかだーーーー!!!
(コメント:2件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]