2017.06.25[]


出ずっぱの今月、3日目のマイホーム(東京)。
ストレス解消が買い物のわたしは寝る間を惜しんで原宿、渋谷へ。
前から欲しかったものと、本当に買ってよかったのかわからないものを買いました。
今日ここでこれらを買ったこと、誰にも言いたくないな、と思いながら買いました。
その後にReaLのワンマンライブをみに行きました、想像の何倍も感動して楽しくてまた行こうって思いました。
そしてトーキューハンズにかなずちを買いに向かう途中、「いっこ言っていい?黒すぎでしょ!」と、男に声をかけられました。
「腹黒さが服装に現れてるよ!今から出勤?飲み行かない?」ナンパするときに悪口を言う男にはじめて出会いました😞
かなずちを買い終え、いよいよ帰宅するときに、今度はユーチューバーに声をかけられました。
そんなのはじめてだったし、おもろそう、なんて浅はかな考えで足を止めたことを、激しく後悔しました。
ここで言えるような内容じゃないひどいもので、自分を安売りしてしまいました。
ユーチューバーにごようじん😞
帰りの電車、最近あった嬉しいことに鼻の下を伸ばしながら喜びつつ、「人間の最も重い罪は嘘で、それに対する最も重い罰は許さないこと by 牛丸ありさ」を、なんどもつぶやいて、南無。
自分の降りる駅より一つ手前の駅で降りた見知らぬイケメンを見送りつつ、南無。
家の近くのスーパーでオクラ山芋ねばねばサラダを買って、ただいま。
明日も明後日もオフで、わしはごきげん。アモーレ。


(コメント:7件)
←前|次→
[←戻る]