2017.04.19[]


Neyagawa City Pop発売されたよ〜〜!(明日)

1曲目 our time cityはわたしがyonigeの中で一番好きな曲になったし周りの人も好きって言ってくれてる人が多くてすごく満足だよ。

4曲目しがないふたりも今までになかったこととやりたかったことを全部しつつ歌詞はyonigeらしいことをかけて、嬉しくて一番リピートしてるよ。

5曲目 最愛の恋人たちは歌詞が最低で最高だな〜って思うよ。

聞いてね。

普通の日記を書きたいんだけど、先日僕たちがやりましたという漫画を友達に教えてもらって1巻と2巻を買って読んだら期待を上回る展開とおもしろさで次の日ライブのリハーサル前に本屋に行って残りの巻を全部買ってライブスタートする前に全部イッキに読みました。
次の巻!次の巻!って必死に読んだし読んでる時に「えええ!」とか「まじかよ!」って独り言いってた。
ずっといろんな素敵な漫画は読んでたけど魂を揺さぶられる漫画は久しぶり。小学生のときにNARUTOを夢中で読んでたことを思い出した。
そして関係ないけどその日の対バンがさよならポエジー→yonige→Age Factoryで、全バンドの全曲エンディングテーマかってくらい自分の曲も含めて刺さった〜いい日だった。

虫の出る季節になりました。わたしは同時に部屋の消臭もできるリセッシュで虫を駆除するのが好きです。10シュッシュで息の根を止めます。


(コメント:7件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]