数 suu[]


いま担当の美容師さん、2年くらいお世話になっていて当時からバンドの話とか聞いてもらってて、行くたびにわしの近況報告をしてて、最近ありさちゃん凄いね〜わたしも頑張らなきゃ!とか言われたんだけど、後日その美容師さんのインスタグラムを発見して見てみたら、わしよりフォロワー多い鉄腕インスタグラマー美容師だった。
たかが数字 されど数字。
今の時代 目に見える数字が全てだ。
愛かお金かなんて言うけどお金は愛なのだ。
汗を流さずに手に入れたお金は不思議と、最初から無かったかのように残らない。
情報の大安売り現代、汗を流さずに手に入る情報もまた不思議と、頭に残らないのかもしれない。

浅野いにおのデッドデッドデーモンズデデデデデストラクション、最初は攻めすぎだろって思ってたけど3巻くらいからの面白さがすごい
現代の若者が読むべき漫画


(コメント:8件)
←前|次→
[コメント一覧]
[セコメントする]

[←戻る]