No.13
2006-04-03 22:58
ナルト


とりあえず聖会長頑張れよ↑↑いっつもミケンにシワょせて怖い顔してがんばってるけど、お前の周りにゎ沢山同期の仲間がぃるんだからいっぱい頼って悩んで成長してけって↑↑初めから完璧なんか期待してないからそこA成功でぃぃからな(笑)
まぁバイト先にゎ冷やかしにくるなょ↓↓ミスったら取り返しつかないからさ(苦笑)
一年間楽しんで、泣いて、高2でのジュニアの思い出作っていったらぃぃんじゃなぃ??

more/home/edit




No.12
2006-04-03 22:54
シュクコ


どもA↑【じん】ことシュクコでござぃます♪
聖нРぉめでdd(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)これからみんなをまとめて,みんなで協力して最高のサークルにして行ってくださぃ☆何か力になれるコトがぁったら何でも言ってねヽ(*´∀`)ノできる限り力になりたぃんで(●ノ∀`●)

more/home/edit




No.11
2006-04-03 22:29
ヵナ


HP設立おめでと↑↑
栗原市若柳JLC“幸路宝来”のQコト香菜だよ〜♪
私も☆新☆会長になりました★
てかA夏?以来会ってなかったけど元気してた〜??
この前ナルトspには会ったよ★
お互い頑張ろ〜ねっ!!!

more/home/edit




No.10
2006-04-03 22:11
りぃ


こんばんは☆★角田P.V.Cのりぃだょ(*´∪`*)HP開設おめでとぉ(*^∀^*)クジラとは夏以来会ってないけど元気??
角田は初級も終わって一段落したトコロですょ♪♪クジラの方は合併して大変だろうけどお互い頑張ろうねO(≧∀≦)o
んじゃぁ、また機会があったら仲良く話そーね(*^o^*)
ばぃばぁぃヽ(>∀<☆)=3


more/home/edit




No.9
2006-04-03 20:32
ハチ(▼´・Å・`▼)


こんばんゎッッнν¢ヵメのハチですッッ(*´∀`*d)
HP完成ぉめでと━━━ござぃますッッ♪♪
クジラsanとゎこの前の研修でぃろA心配かけましたッ(汗)でも,研修本当に最高でしたッッ!!!!!!!!!
最初,どぅなるかと不安だったヶド↓↓志津川のみんなの指摘とカメの反省で,3日目のファィャーゎ感動できるものになりました(*;Α人)
мν¢ブランコの会長san頑張ってさぃねッッ*:.。☆..。(´∀`人)
ぃろA,期待してぃます!!藁
最後に…犬を飼ぅのゎ結構大変ですょ(○´艸`*)世話がかかるょ!!ちゃんと首輪かけなぃと脱走するヵモしれませんょ----o(>_<)oなので,首輪をっけてぁげてさぃ(笑)
でゎ━━━ハチょり☆

more/home/edit




No.8
2006-04-03 19:26
にっちィ


さとしィィ---(ο´∀`ο)にっちィだょん♪〃
HP完成ぉめでとぉ(*'―^*)-♪
私も明θからジュニァのHP作るョ+笑+
これからミンナで協力してガンバろネp('ー'*)☆゜・*:.。..。.:*・゜今θたかぽんラィォンでバィトしてたょ+笑+
ねッ!!ぶらんこのマークどぉするッ+???

more/home/edit




No.7
2006-04-03 19:05
クジラ


こんにちわ☆★クジラだよ♪みんなの意見をまとめましょぅ☆★☆簡単に言えば直せません直そぅとすると文が消えちゃぅんですιι時間がある時更新するんで我慢してちょ(●´□`)ノってかこのサイトも2月ぐらぃからつくりはじめたからさぁあとコトー!!プライベートで来てくれぃ♪

more/home/edit




No.4
2006-04-03 17:51
そら


同じサークルの後輩がコメントしてもぃぃのでしょぅか(−−;)
すみません、勝手にコメントさせてぃただきマス!!
HP作りぉ疲れ様です☆ぃぃ感じに出来てますね♪でも歌のお姉さんから一言ぃわせてぃただきます((>_<))
『JLの基礎知識』の中で歌の紹介もしてぃるのですが、『手のひらを太陽に』が入ってません(><、)余計なことだとは思ぃますがつっこませてもらぃマス!!すみません(><)
余計なことをぃぅ後輩ですが今年度もょろしくぉねがぃしマス(^^;)

more/home/edit




No.3
2006-04-03 17:12
おざわさんだぁよ


ヤッホー本別のおざわさんだよ〜最終日俺もいたかったなぁ用事終わってすぐ駅行ったんだけど間に合わなかったぁ。また会えるといいなぁ

more/home/edit




No.2
2006-04-03 15:30
だっちゃあああ‐★


遺━━━[v`・∀・´v]━━━影
おめッと‐・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
さっそく柿ッたょ‐ウぐるd(*〇´∀`艸)*゜。
σ(・∀・´ぉィら*)ンとこもカムカム!!
σ(´∀`Mё)のトコろヵラ ハチントコdで逝けるょ‐ウぐるd(・∀・)
会長おめでと‐がんばっちょォォ‐(屮#゜Д゜)屮

more/home/edit




||最初|最新 (116/117)

H O M E