■お世話になります(#3)

1 [ぷるめりあ]
いつもお世話になっております。

約1か月前に元カレのことについて相談させていただいておりましたが、今回もその件で鑑定お願いできますでしょうか?

その際はアドバイスに従い、自分の気持ちを伝えてみましたが、それが精一杯で、前に進むことはできませんでした。
鑑定通り、彼が距離を置こうとしている感じも伝わってきました。

ですが今でも、仕事や趣味に没頭する日々の中で、ふと思い出すのはやはり彼のことなんです。。
あの時の鑑定と同じように、現在の彼の気持ちに変化はなさそうでしょうか?
分かる範囲で構いません、また教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

2014-07-24 19:55
女性
3 [ぷるめりあ]
鑑定の方ありがとうございました。
そうなんですね・・気持ちに変化はあったとしても油断できない
となると、ここからががんばりどころなような気もします。
彼のタイミングは彼にしかわからないので、アドバイスに従い、
自身の直感に頼り行動していきたいと思います。
また相談に乗って下さると助かります。
今回もお世話になりました。
2014-07-25 16:50

2 [オリオン◆mwXc60Sk.M]
ぷるめりあさん…おはようございます。
ん…そうですね。結果より過程を重視することが大切の様です。

彼の心の中に変化が見られます。

ぷるめりあさんの彼に対する情熱が伝わったのでしょうか?!

だからと言って…とんとん拍子ではありません。むしろ「どっちに転ぶか」という具合です。


近づいてくるか?もっと離れていくか?の瀬戸際の様です。

ぷるめりあさんの、彼に接触(メールを含めて)するタイミングもありますね。

後は、ぷるめりあさんの直感に従って行動してください。



2014-07-25 09:03

[コメント][一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)