■彼の気持ち(#4)

1 [ぷるめりあ]
約7年前に数か月程付き合っていた彼と、今は友人のような関係を保っています。
ですが、今はなかなか連絡を取り合えていません。
私の方は、今後恋愛関係に発展させていきたいと思っているのですが、肝心な彼の気持ちがわかりません。
私がすべき行動等と合わせておしえていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
ちなみに、双方とも30代後半です。
また遠距離でもあります。
2014-06-23 21:02
女性
4 [ぷるめりあ]
あとすみません、今回どのようなカードが出たのでしょうか?
よければ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2014-06-25 13:55

3 [ぷるめりあ]
早速にありがとうございました。
確かに、そのような感じはあるかもしれません。。
そうですね!
勇気を頂きました。
がんばって気持ちを伝え、そしてどちらに転んでも前に進んで行けたらと思います。
また別件でお願いしたいと思いますが、よろしいでしょうか。。
掲示板に書き込みさせていただきますね。
2014-06-25 13:43

2 [オリオン◆mwXc60Sk.M]
ぷるめりあさん…Amebaからメッセージを頂きましたので、遅くなりましたが鑑定結果をコメントさせて頂きます。


結論から申し上げますと、彼との連絡が途絶えがちなのは、彼の意図するところとなる様です。

つまり…ぷるめりあさんに対して距離を保つ様にしているので、恋愛へ発展させることは難しい状況と言えます。

今現在の彼に好きな女性がいるのか、いないのかは1枚引きでは何とも言えません。

そして、ぷるめりあさんがすべきことですが…

迷いを断ち切る為には、彼にストレートに打ち明けるか、ばっさり諦めるか…

これしか無いように思います。あくまでも「ぷるめりあさん」の人生を前に進ませる!ということでの意味です。


止まった時間を過ごすことは辛いものです。ですが、その止まった時間に居続けることは、もっと辛く寂しいものとなります。

時には勇気&覚悟も必要です。

オリオン


2014-06-25 13:10

[コメント][一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)