■鑑定おねがいします(#5)

1 [オカメ]
こんばんは、お世話になります。
こんな内容をお願いしてよいか解らず、お断りされるかもしれないのを承知でお話しします。
実は今、うちのペットのインコが病気で調子が悪く、私自身も体調を崩して、少々落ち込んでおります。
春からインコは家族がみな昼間は仕事に出掛けて、あの子なりにストレスなのかと思っています。
そこへきて、体調不良で、なかなか良くなりません。
インコは元気になってくれるか、人間以上に心配です。
なんとか乗りきってくれるでしょうか???
2014-04-20 23:08

5 [オカメ]
こんばんは。
今日ペットをつれて病院へ行ってきました。とりあえず快方に向かっているとのことで、少し安心しました。
しょうもないご相談で、申し訳ありませんでした。
少し、様子をみてみます。
お気遣い感謝致します。
m(__)m
2014-04-21 20:59

4 [オリオン◆mwXc60Sk.M]
グルっぽのスレッドは、画像投稿ができますので、新月のヒーリングスレッドを、僕が書き込みますので、その時にでもコメントくださいね。


2014-04-21 00:04

3 [オカメ]
お早いお返事、感謝致します。
そうでしたか、申し訳ないです、こんな質問で。
インコの画像、どう送ればよいでしょうか?
私のブログかなうにときどき載せています。
その写真でよければ見ていただけたらと思いますが、送り方が分かれば送付させていただきます。
ぐるっぽの記事にのせたりとかでもよいでしょうか?
2014-04-20 23:34

2 [オリオン◆mwXc60Sk.M]
オカメさん…こんばんは。

それは心配ですね。お気持ち察します。
タロットでは、病気(健康面)や試験の合否などを占うことはタブーとされています。

ですので、申し訳ありませんが、占うことは無理なのですm(_ _)m

そこで、僕なりに考えてみたのですが、僕のグルっぽ「奇跡は自分の中に」
http://group.ameba.jp/group/MH9a8LoqRqzD/
で、今月の29日(新月)にレイキヒーリングをする予定なんですが、インコの画像などがあれば、ヒーリングをさせて頂きます。勿論…それでインコの体調が回復するお約束はできないのですが…

もし良かったらどうぞ。

オリオン



2014-04-20 23:30

[コメント][一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)