■鑑定おねがいします(#6)

1 [オカメ]
先日は仕事の件をみていただいて、有難うございます。
もし、可能ならもう一件お聞きしたいです。
他にはそれなりに?運もあり、特にくじ運はものすごくあるのですが、恋愛運にほど遠い私です。
ズバリ、結婚できるでしょうか?
私にそうした人生があるのかどうか、みていただきたいです。
よろしくお願いします。
2014-04-03 17:44

6 [オカメ]
鑑定有難うございました。
やはり、そうですか。
なんとなく、そんな気はしていました。
状況、変わることを祈っています。
(*^_^*)

2014-04-03 21:11

5 [オリオン◆mwXc60Sk.M]
オカメさん…お待たせ致しました。

結論から言うと、今はそういう相手が現れない様です。

厳密に言えば、今は結婚のことを考える時でない!とカードは伝えてきています。

ですが…今は!ということなので、数ヶ月先になれば、結婚やそういう相手を意識的に考えてみても良いということです。

また次回、コメント(結婚に関して)してみてくださいね。状況が変わってるかも知れませんので。

ありがとうございました。

オリオン



2014-04-03 21:07

4 [オリオン◆mwXc60Sk.M]
了解致しました。只今外出先ですので、今夜にでも結果をコメントさせて頂きますm(_ _)m


2014-04-03 18:14

3 [オカメ]
漠然過ぎてすみません。
この人!
という人はいますが、ダメかもしれないので(笑)、今後そうした縁があり、結婚相手となるのか?
では、だめでしょうか?!

2014-04-03 18:08

2 [オリオン◆mwXc60Sk.M]
オカメさん…こんばんは。はい(^-^)こちらこそありがとうございます。

さて…結婚についてのリーディングですが、もう少し具体的な質問だと良いですね。

例えば…結婚を意識する(お付き合いしている)相手がいるけど結ばれるのか?

現在、そういった相手はいないけど、結婚する相手が見つかり、その後結婚することになるのか?


などと具体的にお願い致しますね。タロットは具体的な質問ほど、ハッキリと答えをだしてくれます。

コメントくだされば後ほどリーディング結果をコメントさせて頂きます。



2014-04-03 18:03

[コメント][一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)